今日も千音寺RCサーキット

今日もおくちゃんと一緒に千音寺RCサーキットへ行きました

 mrtm0113a.jpg

穏やかな天気で 絶好のRC日和

連休中ということもあって ピットは70%程度の混雑

そんな中 F104バツイチ M05 ゴム300を楽しみました




Mシャーシ3周レースをやるタイミングが合わず 開催できませんでしたが

バトル中のマシンの間に入り 走行映像を撮影しました

私のM05にデジカメを後ろ向きに搭載して後続車を撮影しました





撮影用の走行ではありませんでしたが かなりの確率でフレーム内に入ってくれました

次は3周レースの映像を撮影したいと思っています



F1は走行台数が増えてきて 再び楽しめるようになってきました

そこで 私のマシンも 以前のように540Jに戻しました

やはり扱いやすく 走行台数が多ければ十分楽しめます



ビール飲んで いっぱい走って

  今日も楽しかった 

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

楽しんでいただけてとてもうれしいです。
ゴム300は良く走るので、今度撮影してみます。
忙しそうですね、一緒に遊べる日を楽しみにしています。

ご機嫌ですねぇ!

楽しい動画ありがとうございます。

ゴム300の走行画像を見てみたいです。

宜しくお願い致します。

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ