JOYBOX最終戦

MRTメンバーと一緒にJOYBOX最終戦に参加しました

 mrtl1209a.jpg

150台近く参加する中 ミニスポーツと

同時開催のサンシティF1グランプリに参加しました

MRTメンバーは いろいろなクラスに参加したのでマシンはさまざま

mrtl1209c.jpg

ピットはいつものように楽しく ビールを飲みながら

 mrtl1209d.jpg

私は ミニスポーツにはM04で参加して Aメイン (結果6位) 

   F1GPは F104バツイチで参加して Bメインでした

慣れないリフェパワーに悩まされながらも 楽しい一日を過ごせたと思います


F1は支給タイヤによるレースで

 mrtl1209e.jpg

スポンジタイヤに白いマークが塗られていました

41台中 F104は4台だけでしたが パワーを克服すれば 十分戦えそうな予感です



今日大活躍したのは taikoさん ミニスポーツでAメインに入り(結果5位)

ジャンボさんとKTOさんは N1でAメインに入りました (ジャンボさんは3位で表彰台)


おたのしみ抽選会は 

 mrtl1209f.jpg

   微妙な感じ・・・雑誌以外は使えるので まぁいいか

みなさんいろいろなものをゲットしていました



とても寒かったけど 楽しく走れて

   今日も楽しかった 

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

Iトウさんへ

いつもありがとうございます。

こちらこそみなさんに仲良くして頂いて本当にうれしく思っています。
今回も昨年同様とても寒かったですが、運営がスムーズで良かったですね。

千音寺RCサーキットで楽しく遊びましょう。
またよろしくお願いします。

No title

寒い中、皆さんお疲れ様でした
今年のJOYBOXレースは、MRTの皆さんと仲良くして頂き
楽しく参加できました、ありがとうございます
また、千音寺で皆さんと修行して
来年も頑張ろー!

楽しかった

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

今日はありがとうございました。
すこしアクシデントがありましたが、なんとか克服できましたね。
F104をもっと楽しめるように、いろいろ考えてみます。
またよろしくお願いします。

楽しかった!

今晩は、色々チョンボ有りましたが、今年最後のレース楽しく過ごせました。
良いところあり、あぁもあり、楽しめました。

104なかなか、よかったですね。

又、宜しくお願い致します。

今日も、楽しかった!
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ