今日は千音寺RCサーキット

今日はドラさんと一緒に 千音寺RCサーキットへ

 mrtl1125a.jpg

次第に寒くなるこの時期 RC熱が少しさめているのか ピットは80%程度の混雑です

天気が良く 路面温度が刻々と上昇する中

M05 F104バツイチ RS4ミニ改を楽しみました



今日も Mシャーシ3周レースを開催しました

最大10台で 20ヒートほど楽しみました

最後の5ヒート分のスタートから1ラップをご覧ください


 


タミグラ用に車高を少し上げているので120gのデジカメは大変なハンデ

  コーナリングがていねいになりすぎて ちょっと離されます

転倒のみならず追突や魚雷攻撃などのクラッシュで 過酷な状況へと追いやられるデジカメ

    悲鳴を上げて画像が乱れ そろそろ壊れそうです




F104は絶好調なのに みなさん遊んでくれません

        すこし残念です  

  みなさん 良く走るようにセッティングしてください



RS4ミニ改はクラッシュにより走行不能に・・・・




ピットで見つけました

mrtl1125b.jpg ばるさん所有

ヨコモ YR-4Ⅱ コンパクトです

私もず~っと昔に走らせていましたよ 懐かしい~


mrtl1125c.jpg  モッチンさん所有

石政 FF-12E というのだそうです 

昔はこんなシャーシだったですね


昨日の疲れが残っていたけど

   今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

楽しかった

ドラさんへ

いつもありがとうございます。

3周レースは、最終的に半分くらいまで減ってしまいますね。
やはり激しすぎるのでしょうか?良い練習になると思うのですが。
次週は遠征し、その次はレースに参加します。
またよろしくお願いします。

楽しみです

USA(ばる)さんへ

いつもありがとうございます。

いつもながら、ラジコン談義は楽しいですね。
YR-4は、良く走った記憶があるので、きっと素晴らしい走りを披露してくれるでしょうね。
ぜひ、セッティングのお手伝いをさせてください。
またよろしくお願いします。

本日も皆さんお疲れ様でした。
今日はメンテ三昧は止めて少し暑い位のなか沢山走行できました。
05はステアリングワイパーのガタ取りしてシミズ30で1日楽しめました。
3周レースはいつも大笑いで楽しいですね。
どんどん車が減っていくサバイバルレースだけど・・・・・・
今日も楽しかった。又お願いします。

お騒がせして失礼しました。

今日もまたお世話になり、ありがとうございました。
またもや私一人舞い上がって、大騒ぎしてmotomotoさん・チームの皆さん、大変失礼しました。
そのうえ私のマシンまで掲載していただき、ありがとうございました。
次回までに走行用の調整を済ませて、シェイクダウンさせたいと思っております。
早く皆さんにご迷惑をかけないような走りが出来るよう、練習に励みますので、
それまでご協力のほどよろしくお願いいたします。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ