今日はタムタム名古屋サーキット

ジャンボさんと一緒にタムタム名古屋サーキットへ

 mrtl1109d.jpg

M05とF104とTT01を楽しみました

今日は3時間の走行です

その間 お客さんは私たち二人だけの貸し切り状態

こんなんだったら バイクでも持ってくればよかった・・・などと思いながら

     M05を中心に走り込みました



M05は トルクチューンモーター・リポバッテリー・Mグリップタイヤで走行

ハイグリップ路面なので 2台で楽しくチキチキ走行

そんな様子を車載カメラで撮影してみました


 


ところが 120gのデジカメをシャーシの上に搭載したので 

  ハイグリップ路面が災いして ころころ転がってしまい 全速走行は無理でした



F104は 540Jモーター・リポバッテリー・前後タミヤBスポンジタイヤ・指数50

久しぶりのスポンジタイヤ走行は 車高調整が必要で やっぱりめんどくさい
 

TT01は タミヤブラシレス10.5T・リポバッテリー・ソレックス36Rで走行

タイヤが合わないのか イマイチグリップ感が得られず 終了



短時間でしたが いろいろ試せて

   今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

楽しかった

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

キャンバーやト―角は、無意識のうちに変わっていますね。
路面が、初めと終わりであんなに違うとは思いませんでした。
タミチャレ頑張ってくださいね。
またよろしくお願いします。

めんどくさい!

こんばんは、今日もありがとうございました。

M05は、走り始めは、コロコロで、本調子?いつもの走りが出来ず・・・・!

リアキャンバーを変更、フロントトーイン後、なんとなくいつもの走りになったかなぁ!

F104は、色々とめんどくさいですね!

タムタムのタミチャレ前の確認作業と思ってください。

頑張っていってきます。

当日は、F104フロント新品を、削りに削って望んで行ってきます。

M05は、本日のセットに、オイルの番手を堅めに変更して望みます。

結果報告致します。

短い時間でしたが、楽しかった
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ