今日は千音寺RCサーキット

ジャンボさんと一緒に千音寺RCサーキットへ

天気が良く 気温もほど良く 快適なラジコン日和で ピットは満席です

そんな中 M05 F104 TT01を楽しみました



今日もMシャーシ3周レースを開催しました

mrtl1104b.jpg
 
最大9台で 8ヒートほど遊びました

私のM05は いろいろ対策したので とてもよく走ります

   内容は後日記事にてお知らせします




最近F1を走らせる人が増えてきたので F1も3周レースを開催しました

mrtl1104a.jpg
 
最大9台で 10ヒートほど遊びました

Mシャーシと同じく 台数が多いのでスタートは大荒れです

そんな様子を撮影しました

スタートから1周を5ヒート分です



おっとっと カメラが壊れそうでした

気楽な模擬レースは楽しいなぁ



KTOさんからのセッティング依頼のマシン

mrtl1104c.jpg
 
KTOさん手持ちのランチャボディを搭載し シェイクダウンです

およそ予定通りのパフォーマンスで一安心です



M05もF104もTT01もよく走り

    今日も楽しかった




テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

540で最速だ!

KTOさんへ

いつもありがとうございます。

いえいえ、ビールをいただきありがとうございました。
MO-01で、540モーター最速マシンを目指してください。
楽しみだなぁ。
またよろしくお願いします。

案外丈夫です

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

何度もぶつけているので、カメラの外装がかなり変形しています。
そろそろ新しいものが欲しいので、めちゃくちゃやってます。
でも、新しくなったらやれなくなってしまうなぁ・・・・、なやましい。

連絡お待ちしています。

MO-01

本日は色々有り難う御座いました!
フルレストア、シェイクダウンしたMO-01!自分で三代目のユーザーとなりますが、大事にゆっくり煮詰めていきたいです!
明日からは当分の間このシャシーメインで遊びます!取り敢えず540モーターでやる事にしました。これからも色々と知恵を貸して下さい!
明日は多分昼過ぎには千音寺に行きます!

気持ちいい!

今日は、暖かく感じましたね!

F-1最後にヒットして転倒の原因を作ってしまいましたね!
しっかりと画像に残っていました・・・・!
カメラ大丈夫みたいでホット致しました。
次回は、ジェントルマン走行を心掛けて・・・って、おわびとさせていただきます。
F-1は、走り始めはとても難しく・・・思いの走行が出来ず。

セットを変更後、生まれ変わりました。感謝いたします。

また、ご連絡させていただきますので、よろしくお願い致します。

今日も、楽しかった!
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ