今日は藤岡サーキット

バイク王Hさんと一緒に藤岡サーキットへ

fujioka1020.jpg

静岡から遠路はるばる参加したWさんとOさんを加え

集まったRCバイカーは6名 いろいろなジャンルごとにバトルして楽しみました

気温が低めで そろそろ冬用タイヤかと思いましたが

  日差しが強いので 路面温度が高く 夏用タイヤでもバッチリでした

SB5は ステアリングダンパーのオイルを硬くして

     バッテリーホルダーをバッテリーに合わせ少し改造しました



今日も車載動画を撮りました

やはりハングオンレーサーは雰囲気が良い

バイク王HさんとHOR-Kさんのバトルです




最後はお約束のクラッシュシーン



静岡のOさんは 12エンジンを18エンジンに載せ換えて走行です

エンジンパワーが上がって難しくなると思われましたが

  いろいろとセッティング変更しながら ならしも順調に進み 素晴らしい速さになってきました






動画はありませんが 

最後にやった1/5RCバイク4台のバトルはとても楽しかった


私のSB5とFM1eは調子良く

    今日も楽しかった


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : RCバイク

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

楽しかった

静岡のOさんへ

いつもありがとうございます。

エンジン載せ換え大成功で、よかったですね。
ハイパワーの楽しみを得てしまいましたね。
Oさんのバイクは、とても速いのでかなり集中して走らないといけません。
みなさん同じようなレベルでバトルになるので、抜きつ抜かれつでとても楽しいです。
また遊びに来てくださいね。

おまかせください

HOR-Kさんへ

いつもありがとうございます。

車載カメラ追跡の練習はいつもやっているので、おまかせください。
素晴らしい追い越しシーンをやっていただければバッチリです。
またよろしくお願いします。

ありがとうございました!楽しかった(^^

本日はお疲れ様でした。
おかげさまで最高のRCバイク仲間と一緒に丸1日楽しめました。
今回はこの前のSGSで入手した18EGを試せて良かったです。
でもEGはフロントタイヤが軽々リフトするほど絶好調でしたが、さすがにmotomotoさんの操縦するSB5には速すぎて敵いませんでした。
さらにハングオンレーサーのメンバーの皆さんも速過ぎで驚くばかりです。さらに改良してもっと絡めるようにセッティング煮詰めておきますね!(^0^)

そしてあの後、同じ18EG搭載バイク2台でタンクが空になるまで接近戦で走れました。
本当に藤岡メンバーのレベルは素晴らしいですね!
最高に楽しませていただきました!ありがとうございました。
また次回よろしくお願いします。

PS:ミニッツモトもまたそのうちやりましょう(^^

No title

今日はありがとうございました。
最近 バイクの走行ラインに問題なければ 極めて高い確率でライダーをフレームに納めてしまう もともとさんのカメラカーワークが凄い! バイク王Hさんと共に精進して ドラマの完結編が見られるようにいたしますので また撮影お願いいたします。(勿論負けるのはバイク王Hさんと決まっているドラマですけど・・)
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ