今日は藤岡サーキット

オフロードライダーEさんと一緒に 藤岡サーキットへ

 CIMG5136.jpg

集まったRCバイカーは5名 

四輪の人たちも少なかったので 思う存分走行を楽しむことができました


今日の目的は

修理したSB5の確認と動画の撮影です


SB5は 4パック走行しましたが 修理した部品が壊れることなく走行できました

今回 サイドガードを大幅に変更したので 走行に影響が出てしまいました

   これについては 後日記載します



1/5バイク3台の走行を車載カメラで追走しました

ライダーは オフロードライダーEさん HOR-Kさん 元祖Kさん



これは楽しそうです 

参加したくても カメラカー担当なので 残念です

3台がフレームに入るように 距離と角度を合わせて走行しないといけないので大変です

   まぁ ここが腕の見せ所ですが・・・ たはっ



すると 私の走行をオフロードライダーEさんが撮影してくれました

 

  元祖Kさん(赤)と 私(オレンジ)の走行

久しぶりの藤岡サーキットでの走行動画です   うれしいな


いっぱい走って

   今日も楽しかった 

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : RCバイク

コメント

非公開コメント

うれしい

オフロードライダーEさんへ

いつもありがとうございます。

Eさんが車載カメラで撮影してくれるとうれしいですね。
台数が多くなると雰囲気が良いですね。
またよろしくお願いします。

今度は私の四輪にカメラつめるように工夫しましょう

本日もおつかれさまでした!!

3台からんで走るのは難しいですね(>_<)
HOR-Kさんてば、せっかちなもんだから
後ろからツンツンしてくるんだもん(-_-;)

今度は私の四輪にカメラつめるように工夫しましょう。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ