RCMJ関西ミーティング 秋の大走行会 2012/10/07

昨日と今日の二日間 兵庫県の城山グリーンヒルスピードウェイで

RCMJ関西ミーティング 秋の大走行会 2012/10/07が開催されました

東は静岡 西は北九州 集まったRCバイカーは 16名 楽しい大走行会になりました

 CIMG5058.jpg

好天に恵まれ 思う存分走りました

はじめに コース紹介

CIMG5070.jpg 左側

   CIMG5069.jpg 中央

      CIMG5068.jpg 右側

お立ち台から見えるコース全景ですが コースの仕切りがわかりにくく 大きなパイロンが曲者です

長~いストレートがとても狭く見えます

でも実際は十分広く 慣れれば速くて気持ちが良い

CIMG5065.jpg


ピット紹介

CIMG5030.jpg 私のピットは地面 すでにビールが・・・
CIMG5031.jpg
CIMG5029.jpg
CIMG5028.jpg
CIMG5027.jpg
CIMG5026.jpg
CIMG5025.jpg
taikaia.jpg
taikaib.jpg
CIMG5034.jpg
CIMG5033.jpg
CIMG5032.jpg
CIMG5049.jpg
CIMG5048.jpg


ハングオンレーサーの模擬レースもやりました


7日の夜は RCMJ宴会ミーティング

おいしい餃子とチキン 他にもいろいろ おなか満足

CIMG5061.jpg
CIMG5063.jpg

とても寒かったけど 楽しい宴会

終了したのは25時 空を見上げると満天の星空

   本当に来てよかった


8日は朝から 思いっきり走行会

モタードのドリフト大会や1/5RCバイクバトル(これはなかなか圧巻でしたよ)


走って遊んで 飲んで語らい

  とっても楽しかった



ミーティングで見つけた素晴らしいアイデアや走行動画は後日紹介します

おたのしみに!


関西チームの皆さま 心温まるおもてなしに感謝しております

本当にありがとうございました

次回お会いできる日を楽しみにしております

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : RCバイク

コメント

非公開コメント

来てよかった

静岡のWさんへ

いつもありがとうございます。

お二人とも大満足で良かったですね。
私のマシンもボロボロです。どうやって修理するか困っています。
MRTモトレーサーGP参加してくださいね。
またよろしくお願いします。

満足の小旅行

私はRC妻は温泉.ビールと大満足でした。二日目の午後になんとかコースを周回出来るようになりましたがマシンはボロボロです。  ミニッツモトも入手したので練習しておきます。ありがとうございました。

楽しかったですね

静岡のOさんへ

いつもありがとうございます。

パンダさんとのバトルが圧巻でした。今日(9日)のブログで掲載しますのでご覧ください。
最後に4人でやったバトルも面白かったですね。
近いうちにMRTでモトレーサーGPを開催しますので、狭いコースの練習をしておいてください。
ちなみに ストレート幅は65cmです。

またよろしくお願いします。

ありがとうございました。

お疲れ様でした。

一緒に参加させて頂きありがとうございました。
とても楽しかったです。
1/5バトルが本当のバイクレースの様でとても面白かったです。
お借りしていたメカも返しながら近々また愛知に行こうと思います。
またその時はよろしくお願いします。

ちなみに今週末の日曜早朝にミニッツモトやる予定です。
またこちらの方へもお越し下さい。

ありがとうございました。

ありがとうございました

パンダさんへ

いつもありがとうございます。

わたくしたちも楽しませていただき、本当にありがとうございました。
動画2本ありがとうございました。
自分の車載での走行動画は、初めてなのでとてもうれしかったです。
宿題承りました、頑張って編集します。
またよろしくお願いします。

楽しかった

HOR-Kさんへ

いつもありがとうございます。

連れて行って下さって本当にありがとうございました。
夜があれほど冷えるとは、まったく予想していませんでしたが、風邪をひくこともなく無事に帰ってこれたので、本当に良かったです。
HOR-Kさんの1/5は絶好調でしたね、追いかけるのが大変でした。
最近の傾向として、楽しく走っている時は動画なしですね。
またよろしくお願いします。

No title

今日はお疲れさまでした。
今回も大いに楽しませてもらいまして、本当にありがとうございました。

毎回ミーティングに参加すると、次から次へと宿題が出されるような感じで、それもまた楽しいって、本当に困った物ですね。(笑)

それに、2本だけでしたが動画もお渡し出来て、後に綺麗に編集された動画をを楽しみにしてます。(笑)

No title

お疲れさまでした。
愛知メンバーで一緒に行動して楽しさ倍増でした。
もともとさんと ワイルドじゃないスギちゃん には寒い思いをさせてすみませんでした。 
1/5 面白かったです。動画撮影ができれば・・
チャンスがあればまた 皆で行きましょう。
 
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ