今日は藤岡サーキット

チャンクさんと一緒に藤岡サーキットへ

 CIMG4830.jpg

静岡から参加されたWさんとOさんを交え

集まったRCバイカーは6名

いろいろなバイクを楽しみました


静岡のOさんはGPの1/5RCバイクです

 CIMG4822.jpg

各部のセッティングが十分になされていて エンジンもよく回りマシンの挙動も良さそうです

そこで 今回もドライバー目線での録画をしました



デジカメの搭載位置を変更したので 視界は良好ですが

日差しが強く逆光になると うまく撮影できず残念でした


HOR-Kさんと元祖Kさんがハングオンレーサーを走らせていたので 今回も撮影しました



今日は  2人ともすこし不調だったようですが これなら上出来ではないでしょうか



私のSB5はウエイト調整で さらに良く走るようになりました



元祖Kさんのワイルドなバイクのライダーが 事故で

 CIMG4821.jpg

   首切断・・・  チャンチャン



たっぷり遊んで

  今日も楽しかった



テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : RCバイク

コメント

非公開コメント

楽しかった

静岡のOさんへ

いつもありがとうございます。

Oさんが上手に走ってくれたので、撮影がうまくいきました。
バイクはハングオンすると雰囲気がいいですね。スケール的にも1/8の方が良いですね。
と言うわけで、次回は窓越しではなく直接撮影しましょう。
ノーコンの原因がわかってよかったですね、次回は万全な状態でやりましょう。
またよろしくお願いします。

No title

静岡のOです。
土曜はありがあとうございました。
みなさんのお陰でとても楽しかったです。
motomotoさん動画UPして頂きありがとうございます。
HOR-Kさんやはりハングオンのリアルさが羨ましいです。

今回、ノーコン原因は受信機側電源バッテリーの接点不良だったようです。
次回に向けてまた改良しております。

次回お会いできるのは兵庫ですね。楽しみです。
またご連絡お待ちしております。

楽しみですね

静岡のWさんへ

いつもありがとうございます。

今日はとても良い感じで走行していましたね。
この調子なら、次はバッチリですね。

私のアドレスからメールしましたので、お気軽に連絡下さい。

またよろしくお願いします。

SBの神様が・・・

HOR-Kさんへ

いつもありがとうございます。

GPバイクの速さは、本当にびっくりでしたね。
きれいに走ってくれたので、撮影が楽でした。

私もSBの神様が・・・・

またよろしくお願いします。

No title

本日はお疲れ様。もともとさんのセッティングのおかげで操縦性があがりました。ありがとうございました。あとは練習あるのみです
HOR-Kさんへ
今度は私も自転車を持っていきますので正しい乗り方を練習しましょう。

HORの神様が僕に降臨して・・

もともとさん Kさん チャンクくん 浜松のご両人 本日はお疲れさまでした。
1/5の動画 イイですねぇ とても美しい! (Kさんのトリプルアクセルも美しい  でも僕の秘密のウィリーがイチバン美しい!)

GPバイク の速さと安定性 には脱帽しました。
Wさんの コソ練の成果もしっかり現れていました。
兵庫行きがホントに楽しみです。

HORの神様へ
「これからは HORを大切にし 無下に扱わないことをこの場をお借りして誓います。」
 だから あんな仕打ちはもうしないで!(お尻は凄く痛いし スネには でかいコブが出来てるし・・)
(Oさんは 自転車の乗り方を間違えている!)


プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ