今日は千音寺RCサーキット

ドラさんと一緒に千音寺RCサーキットです

連休中はどこのサーキットも閑散としていますが 

天気予報が悪かったこともあり お客さんは7名

そんな中 M05 F104バツイチを楽しみました

今日の主目的は車載動画の撮影です



少ない人数でしたが 全員でMシャーシ3周レースを10ヒートほど開催しました

 CIMG4724.jpg

M05にデジカメを搭載してフロントウインドゥ越しに撮影しました

カメラの位置が悪かったので少し見苦しいですがご覧ください

テーマは スタートとクラッシュ映像です

 

スタートは5回 クラッシュ部分は 6倍スロー再生です



F104バツイチ

 CIMG4728.jpg
 
F1が5台も走っていて 久しぶりにとても楽しかった

店長とバトルの際 ハンデとしてカメラ搭載を義務付けられたので そのまま撮影

 

高位置に120gのウエイトハンデはけっこう大変です

転倒しないように慎重なラインどりで とっても刺激的(デジカメ壊さないように)


全員で遊べて

 今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

やっぱり激しい!

ドラさんへ

いつもありがとうございます。

やっぱり激しいですね。
ドライバー目線だと、きっとあんな感じなんですね。車が飛んでる!
録画は7ヒートでしたが、ストレートまでクラッシュなしは1ヒートのみでした。
またよろしくお願いします。


一緒に遊びましょう

Iトウさんへ

いつもありがとうございます。

F1の人が増えるのはうれしいです。
ぜひ一緒に遊んでください。
またよろしくお願いします。

本日も皆さんお疲れ様でした。
動画編集して見ると凄いですね。
カメラアングルいっぱいに車が舞ってる!!
スタート後の1コーナーは危険ですね。
又お願いします。

No title

本日も楽しく遊べました。
皆さんのF1を見ていたら、ムズムズしてきましたので
次回よりF104再開します。
宜しくおねがいします。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ