今日も千音寺RCサーキット

昨日 taikoさんよりSB5用のバッテリーを入手しました 

そのテストをするため 千音寺RCサーキットへ

 CIMG4648.jpg

到着すると ジャンボさんとINOUEさんがいます

これは!・・・・バイクよりも四輪で遊ばなくちゃ!

てな訳で 店長も加わり Mチキ遊び  全車M05です

INOUEさんは CRXに大きなリアウイングを装備して抜群のコントロール性です(写真右から2番目)

今日はいいように遊ばれてしまいました


昨日の動画に味をしめて(見てない人は見てね) TT01でも動画を撮影してみました

ハラハラドキドキのバトルモードでやれるかテストしました

フロントウインドウ越しに撮影を試みましたが 

    カメラが大きくて 前車がボディに隠れて良い映像になりません(構図が悪い)

      なので 今回はボディなしです

 

フロントウインドウ越しの良い方法を思いつきましたので 次回試します お楽しみに!



SB5のバッテリーはバッチリでした 近日中に記事にします



1時間だけの走行でしたが

  とても楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

ボディ無しは難しい

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

本気で走らないと接近できなかったので、良いテストになりました。
ボディが無いと、空力が得られないので、走行が不安定になり難しかったです。
次回はカッコ良い動画を撮影しましょう。
またよろしくお願いします。

時間が~!

こんにちは、今日はTT01撮影に協力出来たかなぁ!
って思いましたが、もう少し接近しないといけなかったですね!

いっも逃げてばかりなので癖が抜けませんなはは!

走行時間が足りませんでしたし、バッテリーが飛び出し良いところで

終了・・・・・・!

次回の撮影会は、上手にチャレンジしてみます。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ