今日はサニーランドサーキット

HOR-Kさんと一緒に豊川市にあるサニーランドサーキットへ

 CIMG4317.jpg

HOR-Kさんは FM1e(右上)とHOR(右下)

私は FM1e(左上)とSB5(左下)

初めてのサーキットです 

 CIMG4319.jpg左側

 CIMG4322.jpg右側

バイクにとっては タイトなコーナーが多く操縦が難しい

写真の4台の走行をご覧ください





とにかくサイドガードが当たる当たる

 CIMG4310.jpg ポキッ

           CIMG4311.jpg グニャグニャ

HOR-KさんのFM1eと私のSB5は アンプの不調で苦労しましたが なんとか走行できました


ここはオフロードコースもあります

 CIMG4324.jpg左半分

あぁ タイヨーオフロードバイクを持ってくればよかった・・・

お店の人が「走ってもいいよ」と言っていたので 次回が楽しみです

  オフロードライダーEさん! 出番ですよ!


今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : RCバイク

コメント

非公開コメント

タイヨーだぜ!

HOR-Kさんへ

いつもありがとうございます。

早速SB5のアンプ&モーターの載せ換えをしました。
これで良くなれば、また速くなりますよ。
オフロードコースをバイクで走ると怒られると思っていましたが、持っていけばよかった。
初挑戦です、楽しみです。
またよろしくお願いします。

No title

今日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
次回も また東三河行きをお誘いしますので お付き合い下さい。
バギーコースのタイヨー走行が楽しみです。 もしかすると 楽しさと難しさで攻略し甲斐が有って オフロードにお遊びに行ったタイヨー所有者がハマってオンロードに帰って来なくなってしまわないか? 今から心配です。
それ位 走り応え 見応え がありそうなコースで 撮影しがいが有りそぉデス。
 土曜日も よろしくお願いします!
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ