今日は藤岡サーキット

オフロードライダーEさんと一緒に藤岡サーキットへ

 CIMG4249.jpg

今日集まったRCバイカーは 5名

静岡から参加されたWさんとOさんも加わり 楽しく遊びました




初めてサーキット走行したというOさん

いつもはパーキングロットで練習しているそうです

その走りは

 

すばらしい!

はじめてとは思えない攻めたコーナリングを披露してくれます

次回お会いするのが楽しみです   モトレーサーGP 受けて立ちますよ




ひさしぶりにお会いしたWさん

タイヨーバイクの走りに磨きがかかっています

 

楽しそうですね



ついでに私のSB5とFM1eの走行を1ラップずつ

 

両方とも ほとんど同じラップタイムでした

SB5はもっと丁寧に走れば・・・と反省です


撮影はすべてHOR-Kさんです ありがとうございました



3パックほど走行すると 雲行きが怪しくなってきました

 CIMG4255.jpg

雷が近くなってきたので撤収!

帰宅するまで 雷と一緒に移動していたようで ずーっと土砂降りの雨の中でした



走行は短時間でしたが 新しいライダーと交流できて


  今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : RCバイク

コメント

非公開コメント

楽しかった

オフロードライダーEさん

いつもありがとうございます。

本当にすごい雨でしたね。家に帰るまで大変でした。
最近GPバイクは、&-さんだけでしたので、見たらびっくりしたでしょうね。
アンダーカウルは、洗剤のケースを切って作ろうかなぁ。私のもボロボロです。
またよろしくお願いします。

またお越しください

Oさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。

初めてで、しかもGPであれだけ走れるのは驚きです。
あまりに素晴らしいので、勝手に動画をアップさせてもらいました。
GPの難しい面を克服されていて、良く整備されているマシンだなぁと感心しました。
ぜひまた遊びに来てください。

facebookでRCバイクのグループをやってます。よろしかったら参加してください。
http://www.facebook.com/groups/rc.motorcycle.japan/

またよろしくお願いします。

&ーさんに見せたかった(笑)

本日もお疲れさまでした!

昼から雨予報でしたので、行こうか迷っていましたが、
静岡の方達にお会いできましたので行って良かったです。
GPバイクであんなにスムーズに走っているのを初めて見ました!!
&ーさんに見せたかった(笑)

私のFM1eはアンガーカウルがボロボロで、
地面に擦ってハイサイドばかりくっていました(>_<)
アンダーカウル何で作ろうかなぁ・・・。

本日はありがとうございました。

今日は凄く楽しかったです。
約3年ぶりのRCバイク&初サーキットということで、
コース走行はかなり難しかったですが、楽しめました。
動画までアップして頂きありがとうございました。

藤岡を紹介して下さったWさん、そして初サーキットでご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました!
でも、皆さんの走りに刺激を受けて気持ちだけが先行してしまい・・・反省。
コースアウト連発でご迷惑お掛けしました。。。が、懲りずにまたWさんと一緒にお邪魔しようと思いますのでよろしくお願いします。(^^
次回は、もう少しセッティングを出して望みたいと思います。

また、静岡へも皆さんにお越しいただいてRCバイクの輪を広げましょう!
(会場の情報は詳しく聞いておきます)

それにしても撤収後の土砂降りには驚きましたね~!!

いろいろすごかった

HOR-Kさんへ

いつもありがとうございます。

Oさんには、本当に驚かされました。とてもはじめてとは思えませんでした。
静岡西部エリアは、バイク好きな人が多そうなので、集まる場所で走れば興味を持ってもらえるでしょうね。
あんなに雨が降るとは思いませんでした。撤収の時の雲はそれほどではなかったような・・・。

No title

初めてのコース走行にもかかわらず 綺麗な走行ラインを描いて走れるのはスゴイ方でしたね。
サイドガードを極力 地面に擦らないようにバンク角に配意しながら走らせているのでバイクの動きもスムーズだし
お見事!の一言です。
WさんとOさんの静岡西部エリア RCバイク布教活動は相当期待できそうですね
  Wさん Oさん 藤岡にまた来てくださいね
  8耐ライダーさん(お名前聞き忘れました) 1/5サイズも 結構面白いですよ(安全だし・・) 

撤収の判断がもう少し遅かったら エライことになるところでした。これもテルテル坊主くんのおかげですなぁ
  

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ