今日は千音寺RCサーキット

ドラさんと一緒に千音寺RCサーキットへ

 CIMG4176.jpg

少し前の天気予報では 雨予報だったこともあり ピットはガラガラ

一緒に遊んだのは ドラさん Sさん (ワイルドじゃない)すぎちゃん 店長 

快適な環境で 思う存分 はしって・・・

 じゃなくて 思う存分メンテナンスです (本当は 蒸し暑くて走る気にならなかったんだ)


そんな中 M05 TT01 F104バツイチを楽しみました


M05は タミグラに向けて部品交換して 

こんなオブジェに

 CIMG4171.jpg

ミニクーパー用に改造したパーツを

 CIMG4180.jpg 
ホイールベースを少し伸ばしたり ダンパーの取り付け位置変更していました

ノーマルに戻し いつものように 

5台でMシャーシバトル とても楽しかった



TT01は ギヤ鳴りが酷い

調べてみると  

 CIMG4173.jpg

ピニオンの歯が とっきんとっきんでした (ここでは尖ったことを このように表現します)

交換して 店長と楽しくバトルしました


F104バツイチは フロントのグリップ感が 少し変です

 CIMG4178.jpg

キャスター自動変更になってしまっていました(折れてグラグラになっていた)

店長 すぎちゃん 私で 楽しくバトル


蒸し暑かったけど  

  今日も楽しかった 

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

暑かった

ドラさんへ

いつもありがとうございます。

本当に蒸し暑かったですね。
ピットの中でゴロゴロして、15分ほど仮眠をとって、オリンピックの時差ボケ解消しました。
一体なにしに来ているのやら・・・・。
またよろしくお願いします。

本日も皆さんお疲れ様でした。
雨模様の予報は見事に外れガラガラのピットで今日もメンテを満喫しました。
文中のとっきんとっきんはときときの最上級らしいですね。
こちらに出てきた頃は意味不明でした。
又よろしくお願いします。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ