今日は藤岡サーキット

バイク王Hさんと一緒に藤岡サーキットへ

 CIMG4042.jpg

到着すると 炎天下の中 RCバイカーは私たちだけ

4輪軍団はいっぱいで 今日は走れるんだろうか・・・・と 一抹の不安を抱き 走り始めました

当初思うように走れませんでしたが

午後には RCバイカーは6名となり 

CIMG4053.jpg

徐々に4輪軍団の方もお帰りになり いつものように楽しく遊びました


バイク王Hさんが・・・

 CIMG4047.jpg

ストレートの中央で転倒したところに 4輪車に突っ込まれ 大破


私は・・・

 CIMG4055.jpg

バトル中に オフロードライダーEさんのFM1eに追突し 

  リアタイヤに乗って宙を舞い その後5回ほど前転し フレーム大破 グニャグニャです

    右アンダー 左オーバーの状態となってしまいました 



久しぶりに参加したGさん

SB5のサイドガードを自作したそうです

 CIMG4049.jpg

  跳ねてしまうそうで 要改造とのことでした



本日は動画の記事を予定していましたが HOR-Kさんが不参加で録画できず残念でした



久しぶりにバッテリー6パックも走りきり

  今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : RCバイク

コメント

非公開コメント

メンテするぞ!

オフロードライダーEさんへ

いつもありがとうございます。

あんなにたくさん転がるとは思いませんでした。
このところ大きなクラッシュはありませんでしたので、この際フルメンテします。
またやりましょう!

私のトラップに・・・

本日もおつかれさまでした!

私のトラップに(笑)・・・というのは冗談ですが、
最終コーナー立上りで同じラインに割り込んでしまい申し訳ない(>_<)

次回も懲りずにガチバトルでお願いします!!

次は土曜日です

HOR-Kさんへ

いつもありがとうございます。

お嬢さんの晴れ姿ならば、最優先事項ですね。
とりあえず土曜日はHさんと行く予定です。決定次第掲示板に掲載します。
平日のお誘いも待ってますよ。

No title

今日は行けずにゴメンなさい。充電もバッチリしておいたのですが 娘の合唱コンクールを見て来ました。
来週は連休に入りますが 個人的には 土 日 月 と空いています。次回走行会とスケジュールが合いましたら参加しますのでよろしく。
Gさん またお会いしましょう!
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ