第97回タミヤグランプリイン愛知

タミグラのMフリークに

 CIMG3601.jpg

  M06で参加しました

Mフリークは 74名参加で トホホのCメイン

    転倒して 仰向けのまま停止・・・・S800はもう使わないぞ!

参加するごとに成績が悪くなり・・・・

本日絶好調のチャンクさんからは 

  「いいかげん 特設コースになれないと」 と  年寄りにはきつ~いお言葉をいただく始末

そんなこんなで 落ち込んでしまっても

 CIMG3608.jpg

       しっかり 楽しんでしまう

本日ご一緒したMRTメンバーと千音寺RCの友だちのマシン

CIMG3616.jpg



会場の一角には こんなイベントが

 CIMG3613.jpg

気分を変えて 参加しました  まちがいなく 最年長参加だろうな

 

そのまま参加では 大人げないので 後ろ手で!

 CIMG3607.jpg

パイロン激突で+10秒というおまけつき


M06で強豪ひしめくM05軍団に切りこみ Aメイン3番手をゲットしたチャンクさんの走行をご覧ください

Aメイン決勝スタート

 


お楽しみ抽選会は

 CIMG3617.jpg

     調子のよいチャンクさんがゲット


いろいろあって
          今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

ありがとうございました

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

1600SPと親バッテリーを貸していただいて本当に助かりました。
ライトチューンのブラシを使わせてもらいましたので、新品をお返しします。
やはりジャンボさんがいないと盛り上がりに欠けるので、次は一緒にお願いします。
明日、楽しみにしています。

3缶?

こんばんは、今日は突然のドタキャンで失礼致しました。

ちょっと少なかったかなぁ~
海を見ながらもう一本行きたかったですね!

次回の全日本は参加したいですねぇ!

明日、時間が作れれば参加致します。

今日は、お疲れ様です。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ