今日は千音寺RCサーキット

ドラさんと一緒に千音寺RCサーキットです

 CIMG2927.jpg

天気が良く 絶好のRC日和です

そんな中 M05 TT-MR F104バツイチを楽しみました



今日もMシャーシ3周レース

 CIMG2919.jpg

最大13台で 15ヒートほどを開催しました

あちらこちらで勃発する激しいバトルやぶつかり稽古で みなさん大騒ぎで楽しそう 

何回も続けているうちに みなさん 自分のマシンの周囲をよく見て うまくラインどりをしています

    すごい上達です

終盤にさしかかると 私のマシンがスローダウン

 CIMG2922.jpg

ユニバーサルのピンが折れていました

タイヤを見ると

 CIMG2923.jpg

ここまで使えば本望ですね


激しい走りの店長は

 CIMG2924.jpg

フロントアームのダンパー取り付け部分をはく離骨折


taikoさんが新兵器を投入です

CIMG2912.jpg 右:ガンベイド

セッティングが決まってきて とても速くなりました  

前後の重量バランスが良さそうで 強敵です


TT-MRもF104バツイチもよく走るので

    今日も楽しかった





ピットの掲示板には

 CIMG2914.jpg

16(水) 17(木) 27(日)がお休みだそうです

15(火)は営業するそうです   雨予報だけど・・・・

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

そろそろ2.4G

>ドラさん

いつもありがとうございます。

最近、ノーコンに悩まされていますね。そろそろ2.4Gでしょうか。
あれれ、集合写真に入っていませんでしたか。それで台数が少なかったんですね。
またよろしくお願いします。

今日も天気良く楽しめましたね。
最後はノーコンも出ずに楽しく走れました。
集合写真間に合わなかったけど他に写ってて良かった。
又皆さんお願いします。

もうすぐ表彰台ですね

>ジャンボさん

いつもありがとうございます。

ミニA5位は良い結果でしたね。もうすぐ表彰台ですよ。
ポンダー借りたままですみません。
レンタルポンダーがそれでは、困りますね。
お気に入りのボディでしたか?

連絡待ってます。

充実してますねぇ!

こんばんは、今日はタムタムのタミチャレに行ってきました!
結果は、ミニA5位
F104は、ポンダーを忘れ、レンタルこれが調子悪く・・・・・一周も計測していませんでしたので・・・ビリです。

お楽しみ?抽選会は、ボディーを頂きました。

jyoboxに向け、堤防特設コース今度行きましょう!

またご連絡致します。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ