明日はRCMミニファンミーティング

明日はRCMミニファンミーティングです

天気が微妙で 桑名市は午後3時から雨予報です

最後はどうなるかわかりませんが 開催は間違いなさそうです

と言うことで ボディの塗装をしました

 CIMG2713.jpg

今回は ロータスエランをチョイス

いつもの色で ちょいちょいっと 塗装しました

リアのボディマウントが通常では低くならないので ダンパーステーにビス止めしました

 CIMG2777.jpg

このボディは低重心で リアを少しワイドにできます

シャーシはM04で 大名クラスに参戦します

 CIMG2775.jpg

ギヤ比は5.8になるように穴位置を加工しました  http://blog340.blog63.fc2.com/blog-entry-1047.html

60タイヤを使う予定ですが ライトパーツがタイヤに干渉します (55タイヤなら問題なく使えます)

 CIMG2772.jpg

第1ヒートのコンデレまで使用して その後 取り外す予定です

全装備重量は 2700(NIMH)バッテリー搭載で 1160gです


RCマガジン連絡帳を見ると のべ300名のエントリーがあるそうです

楽しみだなぁ

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

がんばります

>ジャンボさん

いつもありがとうございます。

昨日は本当に疲れました。
無事に終わったのでほっとしています。
エンジンは結局使いませんでしたが、あるだけで安心できました。

さぁ、明日も頑張らなくちゃ。
よろしくお願いします。

楽しみましょう!

こんばんは、昨日はお疲れ様でした!
フェラーリーエンジン順調でしたか?
エンジニアたちがそろってましたので良かったですよね!

明日も、頑張って頂きます!

終日、晴れで大丈夫です!!

商品ゲットだぜ~!

おやすみなさい!
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ