今日は藤岡サーキット

バイク王Hさんと一緒に藤岡サーキットです

コースわきの土手の桜は すでに葉桜状態です

 CIMG2523.jpg

曇り時々晴れという快適な環境の中

集まったRCバイカーは6名

GPカーの人が あまり走らなかったので 思う存分走り 楽しむことができました


ピット紹介です

 CIMG2541.jpg バイク王Hさん
 さすがです 整然として整備しています  ビールとともに

   CIMG2555.jpg 元祖Kさん 
   なんと 7台もあります   恐れ入りました

     CIMG2550.jpg オフロードライダーEさん
     トイラジバイクを持ち込んで ピクニック気分で楽しそうです

 CIMG2544.jpg motomoto
 乗せてきてもらうので 機材は少なめです  いつもありがとう

   CIMG2567.jpg カーズさん
   モデラーの心意気が見えます

     CIMG2551.jpg &-さん
     GPバイクと格闘中です


元祖KさんのアンダーソンM5motoraceのセッティングが決まってきたので

その走行を録画しました


 

    ノーマルタイヤだそうです びっくりですね



サーキット内に RCバイクミーティングの告知

 CIMG2548.jpg

HOR-Kさんが掲出してくれました

    準備は着々と進行中です


 今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : RCバイク

コメント

非公開コメント

Kさん すごい!

>HOR-Kさん

いつもありがとうございます。

元祖Kさんの持ち込んだマシンは、すべて走行可能なので、本当にすごい。
しかも、ちゃんと走って速いので、驚きです。
良い感じの改造も参考になります。

RCバイクミーティングまで2週間を切りました。
これからもよろしくお願いします。

次こそバトルを!

>オフロードライダーEさん

いつもありがとうございます。

前回は不参加だったので、久しぶりですね。
走りに来たのに、受信機が良くなかったようで、残念です。
バトルを楽しみにしていたんですよ。

トイラジバイクは楽しそうでしたね。みなさん興味津々でした。

No title

あらためてKさん 凄いです。
全てのバイクがしっかりメンテ出来ていて走行可能。
Kさんはホントに頼りになります。
更に タイヨー サイズのOFFROAD と デカいOFFROADと サンダータイガーGPと手のひらサイズのバイクをバイクミーティングに持って来て ミーティング参加者皆の「ウィキペディア」になってくれると私は思います。
  

一ヶ月ぶりぐらい(‘o ‘)ノ

昨日はおつかれさまでした!
一ヶ月ぶりぐらいの外ラジ楽しかったですよ(‘o ‘)ノ

1/5はノーコンでほとんど走れませんでしたけど・・・
ミーティング前のいいテストになったと言うことで(笑)
あと2週間でちゃんとメンテしなくては(-_-;)

モデルキッズ以来の1/6タイヨー(オンロードの方)は
トイラジプロポでちゃんと走りましたのでヨカッタヨカッタ。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ