Nゲージレイアウト

天井裏で保管してある Nゲージレイアウトの2種類のうちの一つです

子どもが小さかった頃 子守優先でラジコンができなかったので 家の中でやっていました

今回は 大きい方を出してみました

こちらも 20年以上前に作ったものです

前回紹介した物の2倍の大きさですが

2枚のボードを接続固定できるようにしてあり

山や橋や建物は外して コンパクトに保管できます


 CIMG2511.jpg

レイアウトボードにフレキシブルのレールを敷いたものです

山は 角材で骨組みを作り タオルを貼って塗装したものです

 CIMG2512.jpg

川と鉄橋を作りました



左側の風景

 CIMG2513.jpg

右側の風景

 CIMG2515.jpg


残念なことに

レールが錆ついていて 動かせません

   レールを磨かないといけないけど ちょっと面倒です


ラジコンができなくなったら もう一度挑戦しようかな

樹木や道路がまだ作りかけなので・・・

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

楽しかった

>ジャンボさん

いつもありがとうございます。

クラス別で、返送されてくるんですね。
なんといっても、ボディのポイントが大きいので頑張らないといけませんね。

お誘いありがとうございました。
今日も楽しかったです。

タムタム走行!

こんばんは、今日もゲリラお誘い失礼致しました。
とても楽しかったです!

本日、足軽クラスのエントリー用紙が届きました!

頑張ろう!!

とにかく、意外なボディーを作りましょう!

耳鼻科に行ってきましたが、脳神経外科に行ってくださいと言われました。
耳鼻的に異常なしの見解です。

cyuu京病院を紹介されました!
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ