RCバイクミーティング愛知大会のご案内

   RCバイクミーティング愛知ロゴマーク

RCバイクの楽しいイベント

RCバイクの走行会と情報交換会を開催します

自慢のマシンとともに ご参加ください

見学だけも大歓迎です


  5月4日(祝)9:00~  雨天順延


  藤岡サーキットにて


  参加費 無料



藤岡サーキットについて

 CIMG7402.jpg


豊田市市営の無料サーキットです

トイレはありますが その他の設備はなにもありません

ピットエリアはとても広い芝生で ご自由に設営していただけます(テーブル・イス・タープなど)

           一部 オフロードバイク走行用に使用します

食事や飲み物はありませんので、必要な方は持参してください

車は必ず駐車場へ移動してください (通行の妨げになると使用できなくなります)

発電機を用意しますが それほど能力はありませんので 事前にバッテリーを充電してご参加願います

1/5バイクは 前後PMT(100)タイヤでOKです

1/8バイクは 前後kyoshoハイグリップ もしくは ベノム ミディアム(前) ソフト(後)が良さそうです


当日はRCバイク走行会として使用許可をいただいていますが 

      市営の無料サーキットという性格上 貸切にはできませんので

              ご迷惑をおかけすることがあるかもしれません



一般使用をお考えの皆様へ

  当日(5/4) 藤岡サーキットでの走行をお考えの方

      申し訳ありませんが 時間で区切っての走行を提案したいと思っていますので 

         ご協力お願いします



藤岡サーキットへのアクセス

藤岡サーキット地図



今回ご協力いただいた皆さま 特にHOR-Kさん

   ありがとうございます

  当日晴れるといいですね



中山インター南信号から400mの地点の写真

 CIMG2520.jpg

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : RCバイク

コメント

非公開コメント

ミーティング駐車場の件について

先程 先日お話をしました ミーティング当日に近隣住民に駐車場をお借りする件 についてSさん宅にご挨拶に伺いました。
お借りするスペースについて 「草を刈っといてやったヨ」とおっしゃられ 更に「頑張れよ」とまで言ってくださいました。何を頑張ってよいか判りませんが「ハイッ!」と返事しておきました。
相当数 車を駐車できると思いますので公園の一般利用者さんにかけるご負担も少なくて済むと思います。
Sさん 感謝!

ご迷惑をおかけしています

>**町民さん
このたびは大変ご迷惑をおかけしています。
「優先」という表現がいけませんでした。申し訳ありません。ただちに訂正します。
当日、四輪を走らせる方がいらっしゃったら、時間で区切ってお願いする予定で、このことは豊田市民のKさんが毎週土日にRCカーを走らせている人に、説明しに行っています。
私も四輪を走行させる人間ですので、貴殿のおっしゃることはよくわかります。
ただ、RCバイクは不安定で倒れやすく再スタートが難しいので、いつも肩身の狭い思いをして走らせています。
できるだけご迷惑のかからないようにやりますので、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>HOR-Kさん
岐阜の人です(笑)
そうでしたか!ありがとうございます。

こちらこそお会いできるのを楽しみにしています!
それでは失礼しました。

No title

もしかして岐阜の方?
卒業おめでとう。
ブログチェックしてますよ。
お会いできるのを楽しみにしています。

楽しんでください

>wmaさん

コメントありがとうございます。

RCバイクならなんでもOKです。
お気軽に遊びに来てください。楽しく遊びましょう。

こんにちは。
お誘いありがとうございました。

愛知県なら近いので、是非参加したいです。
普段サーキットで走らせていないため腕はダメダメですが…(笑)
ハングオン、サンダータイガー、タイヨー全部OKですか?
バイクRCの集まる機会はとても珍しいので、楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじまりました

>HOR-Kさん

いつもありがとうございます。

やっと正式にスタートできましたね。
天気が良くなるよう祈りましょう。
楽しいミーティングになるよう工夫しましょう。

ハングオンレーサーなら・・

RCバイクミーティング愛知 楽しみですねぇ
第1回 関東のカシワスピードウェイ 第2回 関西のアンビシャス に続く 第3回愛知大会。
道を切り開いてくれた先人達に感謝しつつ 愛知大会も次に繋げれる大会にしましょう。

お部屋のオブジェやタンスの肥やしになっている 可哀そうなハングオンレーサーをお持ちの方 是非 足を運んで下さい。当日コースを走行できるようになるまで少しでもお手伝い出来たら嬉しいなぁ

愛知大会だよ 全員集合! 
 
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ