今日は千音寺RCサーキット

今日は モリ板金さんと一緒に千音寺RCサーキットです

 CIMG2155.jpg

ピットは満席で 外ピットを使うほどのお客さんでにぎわっていました

午前中は何度か雨が降り

 CIMG2146.jpg 雨に濡れたS田さんのマシン

水滴が付くほどで 気温も低く 冬用のタイヤで挑んだのは大正解

そんな状況で M05 M04 TT01 F104バツイチを楽しみました



今日も Mシャーシ3周レースを15ヒートほど楽しみました

 CIMG2148.jpg

最初は 写真のように7台で始まりましたが

次第に ツーリングカーも加わって 最終的に12台で異種格闘技のようです

1コーナーは 魔のコーナーと化し ぐちゃぐちゃになったタミグラ予選のような状況

うまく抜け出た選手が 勝ち残るような展開が続きました

スピードの速いツーリングカーが加わり 展開が読み辛く とても刺激的でした


ⅠトウさんがM05で面白い試みをしていました

 CIMG2144.jpg

アッパーアームの取り付け位置を変更し ロールセンターを変更していました

ロールの仕方が変わって よく回るようになったようです

取り付け位置は Sサイズにする際 ボディマウントを取りつけるステーの固定ネジ位置です

この位置を使えば セッティング幅がかなり広がりますね

 

毎回 お約束の・・・・

 CIMG2147.jpg わたしのTT01

ストレートエンドで停止したKさんのマシンをよけきれずクラッシュしてしまいました


F104バツイチ M04 M05は絶好調で

    今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ