臨時MRT走行会(3/23)

おおしかセブンさんとKTOさんの提案で 臨時MRT走行会開催です

朝から ミニッツを楽しみました

 CIMG2119.jpg

参加者は5名で さまざまな車でスピードを競いました


今日の最速は 私 6.44秒

2番手は オフロードライダーEさん 6.76秒

3番手は KTOさん 6.86秒

4番手は ジャンボさん 6,89秒

5番手は おおしかセブンさん  6.99秒

全員6秒台に入る素晴らしい走行会となりました



今日の注目は おおしかセブンさん

 ニューシャーシを持ち込んでシェイクダウン&タイムアタックです

 CIMG2123.jpg
           MR-02EX エプソンHSV-010

私が基本的なセッティングをしてコースイン

今日が2回目の挑戦なので マシンとコースになれるのが第一

と 思っていたら

次第に速くなり 比較的早い時間に 6.99秒をたたき出してしまい

6秒台突入最短記録です  おそるべし


今日が3回目のKTOさんも 負けていません

6.86秒をたたき出し 気分上々です

ミニッツ専用かごに取り付けられた

 CIMG2127.jpg

                  これが良かったのかなぁ


二人ともセンス抜群で 私もうかうかしていられません 

        足をすくわれないように がんばらなくちゃ


オフロードライダーEさんは コーナーをていねいに攻めて 素晴らしい走りです

ジャンボさんも コンパクトカーで安定した走りを披露しました


  今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 走行会 ミニッツ

コメント

非公開コメント

きれいなライン

>オフロードライダーEさん

いつもありがとうございます。

いえいえ、スピードは出ていたと思いますよ。
ハイスピードで、ていねいなコーナリングは、とても美しいラインを描いていましたよ。
またよろしくお願いします。

伸び悩み・・・

臨時走行会おつかれさまでした!
短い時間でしたけど今日はにぎやかで楽しかったです\(^o^)/

パワーがなかったので、丁寧に走らざるを得なかったです。
前回より0.01秒のタイムアップ。伸び悩み・・・(笑)
モーターがもう古いかもしれません。

やりましたね

>KTOさん

いつもありがとうございます。

KTOさんは本当にセンスが良いですね。
音楽をやっていたので、マシンコントロールが良いのでしょうね。
いつもこんな調子ですが、楽しく遊びましょう。

すごい!

>おおしかセブンさん

いつもありがとうございます。

2回目の挑戦で6秒台はすごいですね。
本当に最短記録です。
この調子でがんばってください。

もう少し!

>ジャンボさん

いつもありがとうございます。

KTOさんが調子良すぎです。
6.8秒台のタイムは決して悪いタイムじゃありません。
でも、ジャンボさんには、6.7秒台を出してほしいですね。
またよろしくお願いします。

お疲れ様です。
今日も有り難う御座いました!
自己ベスト更新は御守りのおかげですか?!いやっ!!、練習の賜物と自負しております!!
皆さんとわいわい楽しくやれて本当に楽しかったです!またよろしくお願いします。

No title

何から何まで有り難うございます。
おかげさまで目標としていたタイムがだせました。
もっと安定してタイムが出せるように頑張ります。

がっかり!

こんばんは、短い時間でしたが、集中出来ました。

私が、帰ってからKTOさんやっちゃいましたね!!

今日の記録を、楽しみにしていました・・・・が!

こうゆう気持ちが、楽しいですね!

めらめらと・・・次回の記録更新に向け・・・・?

本当に楽しいです

motomoto様 ありがとうです!
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ