今日は千音寺RCサーキット

昨日の雨も上がり良い天気になるはずだったのに・・・・

朝からどんよりとした曇り空 道路も濡れています

一抹の不安を抱きながら 

ドラさんと一緒に 千音寺RCサーキットへ

 CIMG2066.jpg

やっぱり 路面はまだ濡れている

店長の懸命な排水作業で 11時ころには走行できるかと思っていたら

ざ~っ  と雨が降って さらにびしょびしょの状態に

その後 雨がやんで みんなで排水作業

 CIMG2069.jpg

風が吹かないので なかなか乾きません 

だから

 CIMG2073.jpg

こんなものも使って必死です

そんなこんなで時間が経つうちに ピットは満席 駐車場を見ると

 CIMG2076.jpg

今まで見たことないくらいの満車状態です


   あとは 走って乾かしましょう 

ということで無料走行開始

 

快調に走行したのは チャンク号だけ?

時間ばかり経過して なかなか乾きません

仕方がないので 写真だけ撮って

  CIMG2079.jpg

家路につきました


   今日は 残念でした





テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

残念

>ドラさん

いつもありがとうございます。

グリップの悪い無料走行だけでしたが、みんな楽しく走っていましたね。
やっぱり、消化不良です。
チャンク君かわいいですね。
またよろしくお願いします。

今日は残念な1日でしたね。
でもみんなでワイワイできて楽しかったです。
チャンク号なごみますね。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ