今日はタムタム名古屋サーキット

今日は雨予報だったので ジャンボさんと一緒にタムタム名古屋サーキットです

CIMG1895.jpg

9時45分に到着したのに 室内ピットは満席です

  寒空の中 屋外ピットとなってしまいました

予想通り午後から雨が降り

いつも千音寺RCで遊んでいる仲間も集まり 4人で楽しく遊びました


M05は

Mグリップ・540モーター・リポバッテリーでMチキ遊びです

ジャンボさんとKさんは次週のタミチャレの練習を兼ねて楽しめたようです

時間とともに路面状況が刻々と変化します

  はじめは 少しアンダーな状況でしたが 

     雨という天候も影響し 徐々にグリップが上がっていき

      午後はとても楽しくMチキ遊びができました


M06も走行しました

タミヤブラシレス14.5T・リポバッテリー・ギヤ比4.31・Mグリップです

少々不安定な感じがありましたが 

スピードが速く 気持ち良く走行していました・・・が

ハイスピードでのMグリップは やはり危険でした

 CIMG1893.jpg


日曜日の走行は初めてでしたが 

    平日とは違う環境です 

いろいろな意味で かなり緊張しましたが


  今日も楽しかった


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

私も感謝!

>ジャンボさん

いつもありがとうございます。

今日もありがとうございました。
M05もF104も調子良かったですね。
きっとよい成績が残せると思います。
来週は楽しめるレースになるといいですね。

感謝!!

こんばんは、今日はありがとうございます。
本当に、違う意味で緊張しましたねぇ!
アウエーですからね!

きょうの調子で来週突撃出来れば、うふふ!

当日は、Kさん・taikoさん?(あっていたかなぁ?)

とにかく、楽しく頑張ります!

今週は、外ラジ・・・らじが、できませんので当日まで、イメトレで攻めてみます。

今日も、楽しかった!
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ