今日は千音寺RCサーキット

今回は記念すべき1000記事目になりました

サイトポリシーとして 自分で調べたことや 実行したことのみを記載するようにしているので

内容的に どうかと思う時もありますが まぁそれなりに自信を持って書いています

これからも 可能な限り続けて行きたいと思っていますので

よろしくお願いします



今日は ドラさんと一緒に 千音寺RCサーキットです

 CIMG1785.jpg

今日は風が吹いて とても冷たく感じます

そんな中 M05 M06 F104バツイチ TT01 を楽しみました


今回も Mシャーシ3周レースを連続15ヒートほど楽しみました

スタート直後からの激しいバトル

  1~2コーナーをトップで抜け出るのは誰だ!

3周で決着がつくので すぐに気持ちを入れ替えて 次のスタートです

3周とはいえ 勝てば気持ちが良いものです

全員チャンスがあるので とても楽しい催しになっています


とても寒かったので クラッシュによる破損が多くみられました

私のM06は フェンスに軽く接触しただけなのに

 CIMG1773.jpg

右前輪が 吹っ飛びました

修理すると Cハブが

 CIMG1779.jpg

折れるのではな く裂けていました  こんなのはじめて

ドラさんのM06に至っては

 CIMG1774.jpg

      しばらくの間 原因不明でした

KTOさんのTA06は

 CIMG1780.jpg

       右足が・・・・・



ジャンボさんと店長と私で F104バトルも楽しみました

F104で 540モーター・ラバータイヤ・リポバッテリーというレギュレーションです

指数50.9での走行ですが 加速・スピードとも良い感じです    個人的にはちょっと遅いけど

  レギュレーションを決めて遊ぶのは とても楽しい



  今日も楽しかった



テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

1日早く

>ドラさん

いつもありがとうございます。

ひとつ下書きしてたので、早まってしまいました。
今日は本当に寒かったですね、いつものタイヤが苦しかったです。
ドラさんのネタは私のブログの重要な話題ですので、いつも期待しています。
またよろしくお願いします。

ご苦労様です

>HOR-Kさん

いつもありがとうございます。

今日はHOR-Kさんの方が調子良かったようですね。
バイク王Hさんは鼻が伸びまくるので(鼻高々)、心配していました。
日曜日は違った状況なんですね、行ったことないのでわかりませんでした。
またよろしくお願いします。

楽しかった

>ジャンボさん

いつもありがとうございます。

今日は本当に寒かったですね。
F104が楽しく走れてとてもうれしいです。
また誘ってください。

あれれ?(祝)は明日?

今日はホントに寒かったですね。
1000回おめでとうございます。
今後もネタの提供ガンバります??

バイク王さんと藤岡へ行くの巻

1000記事おめでとうございます。
ほぼ毎日 訪問し楽しませて頂いております。よくネタが尽きないものだと感心しています。
千音寺はいつも熱そうですね (バトルが)  こちら(藤岡サーキット)も身体が温まりますよ。だってRCバイクだもの・・
コースオフしたバイクを何回救出に向かったやら(今日のバイク王さんのことですけど) 
私のバイク(HOR)はバッテリー5本位走らせましたが 転倒やコースオフすることも殆ど無いくらいに絶好調でした。
ただし決して無理をしない耐久走りでしたけど・・だって日曜日の藤岡は エンジンカーのオンパレードで転倒でもしようものなら スペインの牛追い祭り並みに恐ろしい事になってしまいますから・・マジに恐ろしいです
ということで 本日バイク王さんと日曜日の藤岡サーキットに行って 思ったことをご報告します。
土曜日に顔を合わせる4輪のメンバーとは顔ぶれがずいぶん違い 果たしてこの見ず知らずの人達にご協力をお願いできるものなのだろうか?と不安になりました。なんか色々なところからバラバラに集まったのかなァって感じだし イチゲンさん的に ひょっこり走らせに来るような人もいるし 事前の案内が行きとどくのだろうか?と・・ということで 明日「雨天時のスタジアムの件」について もう一度電話で確認します。併せて違う施設探しにも入ります。じゃーまたネ

会社から!

祝1000回おめでとうございます。
参考になる記事で、助かります。

早速、ローターダンパーを利用させていただきました。
カシメモーターに、朗報です!
これでガンガン攻めれます???

今日は、風強く寒かったですね!
次回は、3周レース参加したいです。

また、ゲリラお誘いいたします。

短い時間でしたが、楽しかった
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ