今日も千音寺RCサーキット

天気が良いので千音寺RCサーキットへ行ってきました

到着時は いつもの月曜日という感じでしたが 

次第にお客さんが増え 土曜日以上の賑わいになりました

今日走らせたのは  TT02a TT02b(RWD) M05です

 mrtq0821a.jpg



今日のメインメニューは TT02b(RWD)のセッティングです

サンドシェイカーボディでは トレッドが狭いので転倒しやすい

なので 積極的にロールさせて対応しました

 mrtq0821b.jpg

今までのスプリングを外し Mシャーシ用のスプリングを取り付けました

また 高速巻き込み対策で垂直尾翼を追加していましたが 趣旨に合わないので

リアにウエイトを搭載して対応し あわせてフロントのウエイトも撤去しました

 mrtq0821c.jpg

やはり垂直尾翼は無い方がいいですね

 mrtq0821d.jpg

いい感じで遅そうになりました ・・・けっこう速いけど



残り30分となった時 突然子供たちがやってきて

 mrtq0821e.jpg

すごい賑わいになりました

子供たちが走る中を よけながら走行するのは 

まるでタミグラの予選の様で それなりに楽しめました



3時間走行でしたが

RWDのセッティングが決まってきて

    今日も楽しかった


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ