ペペロンチーノ風 カキフライのせ

昨夜のカキフライが残っているので

お昼は 大好きなパスタで食べよう



フライパンに すこし多めのオリーブオイルを入れ 

にんにくのみじん切りを入れてから じっくり炒めます

タマネギのスライスを入れ炒め 唐辛子と塩で味付けします

ゆであがったパスタを入れ よくからめて 塩で味を調えて タバスコを少々

皿に盛り付けて レンジで温めたカキフライを半分に切って載せ 

刻んだパセリをかけて 完成です


 mrtm0226c.jpg


これは たまらんおいしさです




昨年 料理やハーブティーに大活躍だった レモンバーム

mrtm0226a.jpg

こんな感じで冬越し中です

もさもさだった葉っぱは 枯れてしまいましたが

地面近くの葉っぱは 身を守るようにして頑張ってます

今年も楽しめるといいなぁ

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中

主宰のmotomoto  昨年還暦

      RC歴  すでに35年以上

   昔 Bluegrass のバンドで

        バーボン片手に  

         ギターでボーカル ♪

      音楽大好き アニメ大好き 

       ちょっと変わったおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジコンへのお誘い
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ